

- | CM (0) | TB (0) |
署名活動
更新出来なくてごめんなさい・・・泣き顔実は...PCを禁止にされてしまって・・・
理由はあと20日で期末なんですよ汗そんで終わるまで禁止ィィぶー
とか言われて...今はさすがに親は寝てるんで・・・たらーっ隠れてやってますあせあせ
この間のウタワラ・・・竜也までもが・・・出てなかったってどういうことなの!?怒り
でもしょうがないか・・・ポロリ亀cの髪型ゎちょっと引いちゃいましたすみませんあせあせ
今日は...『KAT-TUNデビュー魂DVD化署名活動』っていうの見つけたんですけど…
ホント感動してしまいますポッ
皆さん本当に真剣で・・・なのでこれを見ている皆さん!!簡単な署名なのでぜひ!!
署名お願いします拍手






くるりんコメ返くるりん

MIKANsえ

カキコありがとうございますッ!!
竜也担少ないですよねひやひや皆なんで分からないのかな!?
竜也が一番カッコィィのにねぇくるりん((カワィィも入ってるかも...
これ見てたらまたカキコしてくださいねッ
KAT-TUN | CM (66) | TB (147) |
お久久久ですッ
ごめんなさぃッ汗
しばらく更新出来ませんでしたァァあせあせ
今日のたったひとつの恋見ましたァァ
私…本当は前まであんまり亀cスキじゃなかったんですけど…
たったひとつの恋を見てカワィィなぁって思ってきちゃったッ
昔の髪型より、今の髪型の方がィィよねるんるん
名前忘れちゃったんだけど…元カノカワィィと思ったんだよねェェ
でも戸田cの方がかゎゆいんだけどねぇくるりん

かわいいH/Kかわいい
今日はデスノカチンコ見てきたんですッ
1の方も見たんで…メッチャ面白かったァァ
10時の一番早いんので見たんですけど・・・
ホント人が多くて後ろから二番目の席でしたよあせあせ
でも結構みれて良かったですハート大小

で見終ってからブラX02してたんですけど・・・ドコモのショップに
4回もはいちゃって・・・勝運の表紙だったんで8冊もらって来ちゃったんですたらーっ
お店の人・・・ごめんなさぃッッ
でも・・・竜也の持ってるケータイ『P903i』がほしぃッ
でもぅち今ソフトバンクで・・・3Gって機種を買うと2年間変えたらいけないんで…
それは無理ッって思ってソフトバンク辞めるんですけど・・・
ドコモ・・・めっちゃ高いんですよね・・・だからauに変えるんですけど・・・
ドコモにしたぃギザギザ竜也の持ってるケータイがィィぶー
日記 | CM (21) | TB (0) |
明星
今日!!
やっと買えましたよォ冷や汗
竜也のちっちゃい頃もかわいくないですか!?
友達はかわいくないって言うんですけど…
あと竜也のページ1ページしかなかったのが…悲しい
でも…自然で良かったなぁぁぁって思うラブラブ
診断チャート…竜也の所行かなかったしぃ汗
仁のところだったけど…まぁぃぃかぁ
もぎたて果実のページあったからィィよォォハート大小
雑誌 | CM (24) | TB (0) |
ウタワラ
YOUたち!やらなかったしィ汗
ウタワラ見ましたよォォくるりんぴかぴか
竜也ッハート大小カヮェェしぃラブラブ
正座の時とか…木魚の時とか…
でも今回はかっこよかったァときめきあのボクシング!!
メッチャヤバィよォォォ―――――――ポッ
ぅちも名前叫んで欲しぃゎくるりんラブ冷や汗
でも…あのマオcのダンスゎうまかったゎぴかぴか
仁は今回で最後なんだよね・・・ホントにショック・・・
だけど…最後はメチャx02感動―――――!!
竜也萌えェェラブラブ
ウタワラ | CM (24) | TB (0) |
予約
今日!!晴れの3:00新曲の予約が始まりましたッ
アマゾンで・・・で…夕方に予約をしようと思ったら…
もぅ在庫なしッって…冷や汗メッチャショック…でも…
また在庫は追加するらしいです。よかったァァたらーっ
私は全部買おうと思いますッあっかんべー
中学生がこんな買うもんじゃないしィ汗
でもねぇ…っ出ちゃったらねェくるりん買うしかないじゃないですかッ
でも仁が・・・ポロリもぅ・・・

なんか・・・初回限定盤の番号が2種あるってことは・・・!?
2種類!?じゃないですよねェェたらーっ

くるりんコメ返くるりん
お久しぶりですッ
竜也の出番が無かったですよねたらーっ
でも・・・曲を歌ってる時の竜也はメッチャかわいかったァァ
いつもより笑顔が多く無かったですか!?
もぅ萌えェェとしか・・・キュン死寸前ですよォォ
CD | CM (39) | TB (0) |
今日のウタワラ
今日のウタワラ…竜也の出番が…まぁ…来週出るんだろうケド…
でも…あの衣装メッチャカワユスゥときめき萌えですよッラブラブ
最後の締めのダンスのときも…メッチャかわぃぃしィィぴかぴか
やばぃ…ホンマに…なンですかぁくるりんたらーっ
あの笑顔はァァあれ見たら…頭ん中真っ白ですよッひやひや
ホンマにヤバス萌えェェ
ウタワラ | CM (25) | TB (0) |
仁の結婚!?
今日…なんか…仁のウワサ聞きましたッ
あくまでもウワサですけどね…冷や汗
なんか前から付き合ってたブラジルと日本のハーフの方…リナsだっけ?
なんか結婚とかウワサが…しかも子供が…!?
ホントかどうかはわかんないけどね…だから海外に行くんだってッ
KAT-TUN | CM (23) | TB (0) |
CD発売ッ
ついにッCD12/7発売
仁のことでどうなるかと思っていたけど・・・良かったァァ
『たったひとつの恋』のテーマソングムードって・・・超ィィぢゃんッラブラブ
サイコォォォぴかぴかぜったい初回版と通常版…ってか全部ゲットしますぜェときめき
お金お金ためとかないとォ・・・財布カラッポだしィィ
やっとバラードォォムード勝運のバラードってメッチャいい曲ばっかだけど、
今回は小田和正sが手がけるってことは・・・
サビだけぢゃなくて最後までィィ曲だろうねぇラブ
ジャケットの写真はやっぱり仁はいないのかな???
ハートギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザハート
 ぴかぴか僕らの街でぴかぴか
 
初回限定盤 【CD+DVD】¥1,680(税込)
 <CD> 
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ

通常盤/初回プレス仕様 【CD】 ¥1,200(税込)  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ) 

■通常盤 【CD】 ¥1,050(税込)  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

ジャケットは異なるらしいょ
ハートギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザハート

なんとぉくるりん仁の新作CMテレビジョンがぁぁラッキー
メッチャ萌えぇぇたらーっマヂ…ヤバスショック
地味ィィィに竜也もちょびっと出てるしぃぃラブラブ
服かゎええしッときめきホントやばぃ…
HPで公開中ッnext仁のCM
かわいいH/Kかわいい

昨日は部活の大会でしたぁぁイヒヒ
まぁ団体も個人もボロx02ですけどねッたらーっ
あっうちの部活は卓球ですよォォ
で…メッチャかゎぃぃ人が居たんですよォォ
卓球もメッチャ強くて…揺れるハートでも…年上でしたよッ
中2ですゥくるりんめっちゃ萌える…

KAT-TUN | CM (21) | TB (0) |
仁のウワサ・・・
なんか・・・仁の事で2ちゃん系でイロイロ悪いうわさが・・・
ベリーズ工房の徳永千奈美cと付き合ってたって・・・!?
だって千奈美cは14歳だよびっくりありえないでしょ!!
うちと一才(学年的に)しか変わらないのにねェェ[:ふぅ〜ん:]
24時間TVがキッカケらしいんだけど…それだけならぜんx02許せるんだけど。
だって仁が幸せならファンとして一番の事だし。
でも・・・そのせいで留学ってないでしょ泣き顔
でねぇ友達が言ってたんだけど『スペイン』って言ってたんだ。
そうなのかなァァ猫2
でも・・・仁は休止で千奈美cはこの事で有名になって・・・(うちもこの事で初めて知った)
なぜ仁だけなのッぶーナゼェェショック
でもこんなうわさより仁のこと信じますゼグッド

くるりんコメ返くるりん

りぉんsへ
ホント竜也にはどんな時も感動っていうか・・・惚れますわ
涙がホントにでちゃうし…たらーっ
仁のウワサはハンパないですよね・・・
KAT-TUN | CM (24) | TB (0) |
昨日の・・・
昨日の会見でホント感動しましたポロリ
仁の思い・・・メンバーの思い・・・
最初はホント仁が留学に行く事は反対だったんですけど・・・
仁は仁の人生だし・・・FANとして応援しなきゃって思っちゃいましたッ悲しい
やっぱKAT-TUNのって最高ですよねッぴかぴか
昨日の会見で竜也のメッセージがカットされちゃったのはショックでしたけど・・・
今日サンスポ見てまたもや感動しちゃいましたたらーっ
ホントにカッコィィこと言っているなァァって思っちゃったりも・・・ラブラブ
『留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかないから。』
って・・・言われてみたいなァァって思ったり・・・仁は愛され者ですよラッキー
でも・・・その後・・・『ちょっと・・・いやカナリ寂しいけど待ってるよ』ってカワィィ所も
あって・・・また更に惚れちゃいましたよ・・・ハート大小

かわいいH/Kかわいい

たった一つの恋見ましたァイヒヒ
カメ髪美容室切ってましたよねハサミ結構似合ってましたしポッ
戸田cかわいかったァァハート大小キレイだよねッぴかぴか
デスノの戸田c(ミサミサ)もカヮェェラブラブ
憧れぴかぴかだしッ!!
でも・・・ホント『サプリ』に続き・・・気になりますよね・・・
主題歌・・・KAT-TUNって・・・CDCD出してくれればィィのに・・・
メッチャ気になるカラァァ誰か・・・題名・・・しょんぼり
KAT-TUN | CM (67) | TB (0) |
| 1/3 PAGES | >>